2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

介護施設スタッフと対応の違い

‍‍皮膚が塗装された餃子茶のような色に変色している​​ので、症状が異常かどうかは大変気になります。‍私は管理者です。‍塗られた餃子のお茶のような色に変色しています‍→病院に行くと、固まった部分をはがして治療します。‍私はそれが今までそこにあるかどう…

施設の方針

この場合、ケアマネージャの仕事に集中します。‍施設容量が50人の場合、作業量は標準の半分になります。‍残りの半分は現場作業の倍増‍生活カウンセラーと協力して病院の対応や各種の仕事を支援する‍それはビジネス活動のための一般的な慣行ですか?‍‍あなた…

在宅介護支援とケアマネージャー

(少なくとも私のエリアでは、それはあなた次第です)‍なぜあなたは他の住宅タイプと高層住宅を探すのですか?‍介護では外部サービスが難しい。‍自己費用として扱われます。‍彼らの日のサービスで自分自身を扱うビジネスオフィスはあまりありません。‍その理…

介護サービスの種類②

そのサービスの基準として「一週間に2回以上の入浴が必要です」があります。‍‍逆に、「一週間に2回入浴しなければならない」という意味で、あなたの希望に応じて入浴できるかどうかを自宅に確認する必要があります。‍‍また、居間の設備は介護のレベルによっ…

介護サービスの種類

今度は親がここにいるので私はカーテンを見せます‍‍そうではありませんが、‍これを言うとき、‍入院費等は自己負担となりますか?何?‍エントリー時の契約書‍「転倒などの事故が起こる可能性がある」‍請負業者がそれを見たことは明らかです‍私が契約している…

お年寄りのアクシデント

落下の危険性が跳ね上がり、落下すると骨折します。あなたが壊れたら、入院します。認知症は入院により悪化する。私はうまく骨や車椅子なしでは歩くことができません。私はトイレに行くことができないので、おむつ。寝たきりは私が過去10年間に見た事実です…