お年寄りのアクシデント

落下の危険性が跳ね上がり、落下すると骨折します。あなたが壊れたら、入院します。認知症は入院により悪化する。私はうまく骨や車椅子なしでは歩くことができません。私はトイレに行くことができないので、おむつ。寝たきりは私が過去10年間に見た事実です。‍だから私たちの施設では、医学に頼らず、その人物を受け入れ、決して罠に陥ったり、認知症に苦しんでいる人と一緒に生活したりすることはありません。‍その姿勢になった後、歩くことができない人、壊れた人が急に落ちた人。多くの滝があります。しかし、私が危険を感じて落ちると、傷ついたり、このようなケアはあなたの家族の理解と協力によるものです。あなたのお母さんが母親のように暮らしていることを考えてください。認知機能の低下がコースの1つと考えられているようです しかし、あまりにも、予期せぬことが将来起こるかもしれません。その時、私は施設の疑いがありたくないと思っていません、私はあなたが姿勢を貫いて受け入れるようにしたい 私たちは薬に頼るのではなく、それを最小限に抑えるだけです。‍私は医学に依存するという基本的な立場を理解していますが、それ以外の方法がなければ、私はそれに頼らざるを得ません。別の病院の専門家の意見が来ることを願っています。‍シニアの家に短期滞在していた祖父‍落ち込んで頭を痛め、危篤状態に陥っている‍脳に流通した血液は今日明日のようです‍彼は医者によって判断されるようです‍‍